--.--
--

10.05
Mon
ニコ生コミュ改造完了!!

みんな入ってくれ!!

いやー最近頑張ってるな俺
仕事もこんくらい頑張んないと

てかてらだと俺しかやってねーし
まー別に公式って訳じゃないんで好きなように使ってください

http://ch.nicovideo.jp/community/co86040

あと誰か狼ラジオのロゴ作ってくれ
かっけーやつ
comment 0 trackback 0
09.29
Tue
どうやら仮想ウェブカメのほうが画質がいいらしい
だからlivetubeの方が軽いときは画質がいいのだ

ということは車載もそうなのか
どうだろう

配信やってるとお金使わないんでいいけど
リアル生活はどうなってしまうのか
comment 0 trackback 0
09.05
Sat
ついに生車載ができた
実はずっと前からやろうやろうとは思っていたんだけど
まーめんどくさがりやなんで実現しないで居たわけだ
機材とかもちょいちょい購入していったので

イーモバとacerの1円PC
カメラは車載では定番のロジクールQcam pro 9000

ニコ生とlivetubeどっちにしようか迷ったけど
無制限のlivetubeにした

自分の録画見てみたけど
画質と音質はまーもうチョイ上げられそうである
見てる感じではニコ生のほうが質的には上な気がする

別になんか企画があるわけじゃないんでこれで満足かな

まー本当は仕事が長く休めれば日本一週とかしたいんだけど
ニコニコの旅行記系の動画は面白い
狼ラジオ的には各地でラジオしたいね

車載系では今は自転車とかもあるんでそれも面白いよ
続きを読む
comment 0 trackback 0
08.31
Mon
cheki.jpeg

人妻で子持ちのアイドルを応援するということ
これで最後だということ
10年ぶりということ

歌も踊りも下手

気持ちは変わらない

青春の終わり

comment 0 trackback 0
08.27
Thu
20090827171840
携帯から

ちなみにこの二冊は面白いですよ
comment 0 trackback 0
08.22
Sat


これが俺の車載環境
インバーターとピンマイクは必須だね
一応パソコンにもマイク付いてるけどいまいちです
ウィルコムはいりません

リバ子とさるおにはありがとうとゆいたいです

パソコンにウェブカメラが付いているんだがモニターのうえに固定で
いつもにらまれてる気がして怖い

そのうちカメラも使ってなんかしたい

最近無駄遣いが多いな

ee.jpeg

車の中
comment 0 trackback 0
07.06
Mon
ニコ生に登場させていただきありがとうございました
大変楽しかったです
この場を借りましてお礼申し上げます

それはそれとしてニコニコは楽しい
すげー楽しい

と言う訳でお勧めを張っておく



comment 0 trackback 0
back-to-top
