--.--
--

07.03
Mon
世間がワールドカップで盛り上がるなか
俺はというとなぜか東京ドームに居た

要するに楽天巨人戦を見に行っていたわけだ
しかも楽天応援団の真っ只中でだ
言わずと知れたモーヲタ球団である
楽天なんてしらねーよと思って見に行ったんだが
見てみてびっくりしたわけだ

スタメンが元中日ばかり
なんだか懐かしい気がしたね
1球団だけマスターズリーグかよ

お目当ての娘。は登場しなかったけど
意外と楽しませてもらいました

それから楽天ファンは柄が悪い、野次がひでーが的確だ
と思う今日この頃
comment 2 trackback 0
06.13
Tue
ipod購入
 すげー使いやすい なんでソニーなんて買っちまったのか?
 2つのituneと同期できるのか研究中
 シリコンケースはいいね

styler無料
 デスクトップカスタマイズにはまる
 しかし重くて不便だな
 結局純正テーマにする

U-15アイドルにはまる
 仲村みう、秋山奈々にはまる
 ロリコン進行中


ハロプロに対する興味が薄れてくる今日この頃
ちょっとハロプロと距離を置こうと思う
comment 2 trackback 0
05.28
Sun
僕の使ってるオーディオプレイヤーは
噂のソニーネットウォークマンなんですが
またしてもやってくれました
噂のソニータイマーって奴ですよ 見事に壊れましたね
ハードディスクにアクセスできないわけなんだ
まー僕は使い方が非常に雑で投げたり落としたりしてるんで
しょうがないのかもしれないが
それにしても買って三ヶ月ぐらいじゃないか?

一応保障期間中なんで直せるんだけど、でもまー正直これは使いズライ
そこで新しいの買っちゃうよ
もうソニーは信じないね
今まで使ってたのは
i-river→gigabeat→netwalkman
ならば次は!!!

zenしかないっしょ!!
comment 1 trackback 0
05.14
Sun
朝一で辞表を叩きつけその足でレッドバロンへ
中古のバイクを購入 名付けて青空号
ノートパソコン(ラジオ用)と寝袋をもって北へ

まず向かうのは新潟(もちろんマコのふるさと)
マコの育った町を眺める

さらに北上して札幌へ
紺パパバーで泣く

なぜかそのまま北上



たどり着いたのは
北海道の真ん中らへんだった

そんなことを考える今日この頃
comment 3 trackback 0
05.06
Sat
スロットエヴァンゲリオンを打ってきた
アスカが好きなんでアスカパネルから打つが
250から打ち始めて350でBIGその後500でREG
全部飲まれて終了

その後666のレイに移動
1100でBIGその後400でREG
ぜんぜん駄目じゃんと思ったそのとき


レイチャンスでBIG!!!
そこから平均70Gくらいで8連荘!!!!

やっぱレイのがいいね


早くスロットモーニング娘。出ないかな

comment 1 trackback 0
back-to-top
