--.--
--

02.12
Sun
No_2940_edited.jpg


久しぶりにあややを見るとやはりかわいい
基本的に亜弥ヲタだと思う
亜弥ヲタのいいところはやっぱ安定感だね
あの日以来あんましあややを見てなかったがやっぱかわいいね

スケバン刑事にも期待しているがそれよりあややの新曲が「私がオバサンになっても」だという噂を聞いた。
本当ならマジで期待大だ
想像するだけですげー楽しくなってくるぜ
ここのところなかったアップテンポだしどんな衣装と振りでくるのかオラワクワクして来たぞ
すぐにでも聞きたいと思う今日この頃
comment 1 trackback 0
01.19
Thu
そろそろ四枚目のアルバムが出るんじゃないかという今日この頃
T・W・Oと×3についてちょっと
ファーストが最高というのはヲタの総意でしょうが、僕はそれでもTWOも×3も十分いいと思う
なんというか、×3はファーストのようなアイドルの奇跡が感じられないのは確かなんだけ全体の流れが最高なんすよ
このままのセットリストでコンサやってくれって感じ
つまり何が言いたいかって言うと完成度が高い
特に後半の曲は最高です
TWOは全曲いい一曲一曲がいいんです

いろいろ書いたけど結局LOVE涙色を聞いてる今の自分



comment 0 trackback 0
01.01
Sun
2006年おめでとうございます
ガキさん人気が日々高まっていますが僕はいまさらキャメヲタになりました

バリバリ教室DVDを見ましたが、最高というほかないでしょう
もちろん紺野の涙が止まらない放課後は飛ばしてみてしまいましたが、ラストキッス、メモ青は最高だね
特にラストキッスの亀井の眼差し、最高にキャワス
あの伏目がちな目線にやられちまったぜい
ガキさんはもちろんいいんだけど、高橋が今回はよかった
久住に関しては特にコメントはありません

今回のDVDに関しては
   中身      100点
   ジャケット  -200点
ということで


comment 1 trackback 0
03.21
Mon
この頃あややは髪を染めた
僕も一緒に髪を染めた
床屋で「あややと同じにしてください」と言ったとか言わないとか

20050321044737.jpg


comment 0 trackback 0
03.20
Sun
涙色はあややの曲の中で一番好きかもしれない
ここからあやや一筋になる

そう、あのときまで・・・
comment 1 trackback 0
back-to-top
