--.--
--

09.05
Sat
ついに生車載ができた
実はずっと前からやろうやろうとは思っていたんだけど
まーめんどくさがりやなんで実現しないで居たわけだ
機材とかもちょいちょい購入していったので

イーモバとacerの1円PC
カメラは車載では定番のロジクールQcam pro 9000

ニコ生とlivetubeどっちにしようか迷ったけど
無制限のlivetubeにした

自分の録画見てみたけど
画質と音質はまーもうチョイ上げられそうである
見てる感じではニコ生のほうが質的には上な気がする

別になんか企画があるわけじゃないんでこれで満足かな

まー本当は仕事が長く休めれば日本一週とかしたいんだけど
ニコニコの旅行記系の動画は面白い
狼ラジオ的には各地でラジオしたいね

車載系では今は自転車とかもあるんでそれも面白いよ

ここからはどうでもいい話

配信界隈のこと
俺も ラジオ→ゲーム実況→車載 とやってきたわけなんだが
俺が始めた5年前とは今は環境もぜんぜん違う
今はやっぱ動画配信の時代だ
動画配信もいろんなとこがあってそれそれ住人も違うわけだ
今はやっぱニコ生がでかいけどまー色々あるね

顔出し系は別にして配信スタイルもジャンルも広がっている
色々見てみると面白い
これからどんな風になっていくのかすげー楽しみである
ラジオスレの初期のころもそうなんだけど
これから何かが起こりそうな予感がすきだ
マイナー根性というか新し物好きなんだやっぱ

それでも狼ラジオスレはありがたい
なんかやり始めてもそれなりに人が居るから反応がある
基本が狼にあるってのはやっぱいいね
ほかのとこ行っても俺狼だからって感じがいい

ハロヲタでよかったと常々思う今日この頃
関連記事
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://segarari.blog6.fc2.com/tb.php/79-9cd8af15
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
