--.--
--

05.28
Sun
僕の使ってるオーディオプレイヤーは
噂のソニーネットウォークマンなんですが
またしてもやってくれました
噂のソニータイマーって奴ですよ 見事に壊れましたね
ハードディスクにアクセスできないわけなんだ
まー僕は使い方が非常に雑で投げたり落としたりしてるんで
しょうがないのかもしれないが
それにしても買って三ヶ月ぐらいじゃないか?

一応保障期間中なんで直せるんだけど、でもまー正直これは使いズライ
そこで新しいの買っちゃうよ
もうソニーは信じないね
今まで使ってたのは
i-river→gigabeat→netwalkman
ならば次は!!!

zenしかないっしょ!!
関連記事

comment 1 trackback 0
トラックバックURL
http://segarari.blog6.fc2.com/tb.php/32-895040b0
トラックバック
コメント
| 2008.09.23 04:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
