--.--
--

03.16
Thu
嫌な事があったらハロプロを聴いてすべて忘れる僕ですが
今日も何時もの様にベリーズを聴こうとすると何か違うと気付いてしまった
これはヲタにとってきっと致命的な何かだと思う
そう僕はベリーズ工房が聴けなくなってしまった

そんな僕が聴いたのはthe Animalsだったんだけどそれはいいとして、これは大変だと思い娘のDVDを見ようとしたんだけど今度は久住に拒絶反応
こいつは本格的にヤバイと焦っているとラックの中から誰かの呼ぶ声
ふと振り返るとそこにあったのは第六感ヒット満開!だった。

そうそれは石川梨華ちゃんだったんだ

第六感DVDは最高だ!!
結局黄金厨なんだなと思う今日この頃
関連記事

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://segarari.blog6.fc2.com/tb.php/28-7bc18768
トラックバック
コメント
http://happy-site.net/でブログみつけたので見にきちゃいました。ブログまた見にきま~す
やまじ | 2006.03.16 03:58 | 編集
| 2008.09.27 05:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
