--.--
--

02.12
Sun
No_2940_edited.jpg


久しぶりにあややを見るとやはりかわいい
基本的に亜弥ヲタだと思う
亜弥ヲタのいいところはやっぱ安定感だね
あの日以来あんましあややを見てなかったがやっぱかわいいね

スケバン刑事にも期待しているがそれよりあややの新曲が「私がオバサンになっても」だという噂を聞いた。
本当ならマジで期待大だ
想像するだけですげー楽しくなってくるぜ
ここのところなかったアップテンポだしどんな衣装と振りでくるのかオラワクワクして来たぞ
すぐにでも聞きたいと思う今日この頃
関連記事

comment 1 trackback 0
トラックバックURL
http://segarari.blog6.fc2.com/tb.php/23-baa5246f
トラックバック
コメント
セガラリってラジオだと意味わかんないこと連発するけど
文章は結構まともだよね
名無し募集中。。。 | 2006.02.14 01:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
