--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01.29
Sun
ある日僕の住んでる宮殿に一通の手紙が届いた

「突然のご依頼失礼します。セガラリさんが著名な探偵ということをお伺いいたしましたのでお手紙差し上げました。セガラリさんはDDと言う事ですが、ほんとのところ誰推しなんでしょうか?」

うーん…なかなか深い質問だ
ここは一つ調べてみよう

 まずはじめに亜弥ヲタだったのは間違いない。その後でDDになったはずだ。今一番はまっているのがberryz工房だというのも間違いないだろう。娘に関してはどうだ?小川がかわいいのも事実だ。しかし最近一人の娘の名前をよく聞いた気がする。そうかそういうことか!!

読者への挑戦状

 ここに至って推しメンを特定するすべてのヒントは出揃いました。これからセガラリが推しメンを特定します。あなたもセガラリになったつもりで推しメンを推理いてみてください。


 僕の推しメンそれは・・・亀井絵里だ!!
最近亀スレによくいくし、DVDも亀井にばっかり目が言っている気がする。なんて言っても亀井のすべてが好きなんだ。これはもう恋かもしれない。


 エラリー・クイーン張りの名推理だ。ん!?エラリー・クイーン!?そうか!!訳して「絵里女王」そんなところにも伏線があったのか、というわけでタイトルだけで推しメンがわかったひとは名探偵。


関連記事
comment 1 trackback 0
トラックバックURL
http://segarari.blog6.fc2.com/tb.php/21-cf248c56
トラックバック
コメント
なんだ性悪亀井か
| 2006.01.31 01:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。