--.--
--

06.29
Fri
070629_0022~01.jpg



三つの棺は読んだほうがいい

それはさておき最近俺は日々平和に暮らしている
平穏が一番である
だから話すことも無い

じゃあなぜブログを更新したかといえばブログ芸人の影響です
若槻千夏はかわいいな

それと動画配信のためにビデオカメラを買おう
そして書を捨て旅に出よう

comment 2 trackback 1
02.19
Mon
最近俺は同人音楽が好きである
客受けを気にしないものは面白いからだ

よくねとらじで同人音楽関係の番組がやっている
たいてい2,3人しか聞いていないがそういう番組は面白い

ハロプロもたまには売り上げ気にせず遊びでシングル出してほしい


comment 2 trackback 0
09.01
Fri
ありがとうございます
番長5000枚です
ありがとうございます

+100k
やっぱり大都技研は最高です
北斗なんて打ってる場合じゃないね

さて何を買おう

処で℃ーuteは最高だ
まっさらが兎に角最高だ
あのリズムは最高だ
comment 1 trackback 0
08.29
Tue
ペンタブレットを購入した
そこでイラストを上げようかと思ったがめんどくさくなったのでやめた

何でそんなものを買ったかというと
秘宝伝のおかげな訳だ
久々にしっかり勝てた気がする

秋葉原に行くと要らない物を結構購入してしまう
昔何で買ったかわからないMIDIコントローラーは既に埃を被っている

デジタル機器ってなんとなく欲しくなる
と思う今日この頃
comment 1 trackback 0
08.27
Sun
パソコンのメモリーを増設した
今までは256だったのだ
512増設して760位に為った訳だ
やっぱメモリ増設が一番速さを感じる

ついでにブログも弄ってみる
今までプラグインが使えなかったが今度からは使える

今日のスロット報告
 番長   -10k
 SBJ  +7k
 俺の空  -12k

酷いもんだ
comment 1 trackback 0
back-to-top
