--.--
--

09.26
Thu
最近部屋の片付けを始めた

漫画をブックオフに売ったり本を整理したりした

いろいろ買ったが取説ファイルはとても便利だと思った



最近ケンジントンのスクロールマウスが壊れたけど5年保証のはずだけど保証書が見つからない


もっと早く取説ファイル買っとけばよかった






キングジム スキットマン 取扱説明書ファイル  2632H (2632H ライトグレー)キングジム スキットマン 取扱説明書ファイル 2632H (2632H ライトグレー)
()
キングジム

商品詳細を見る

comment 1 trackback 0
09.24
Sat
ニコ生で特番やってて興味湧いたから読んだ。

狼住人は読んだほうがいいと思う。
論争は好きだけどなかなか人の評論を読む機会はないが面白いと思う。

AKB論も出すらしいので出たら買いたいと思った。
comment 0 trackback 1
02.02
Wed
とあるブログを読んで長文が書きたくなった

しかし文才も現場レポもない
というわけで今年は現場行きます


comment 0 trackback 1
04.18
Sun




ニコ生はやっぱ面白い
生車載を初めて見たときの感動は今でも忘れない

そしてそれが自分でもできるってとこがすばらしい

家でPC前で作業してる時のBGMが生のDJプレイだったりする

これだから友達出来ないんだな

ちなみに上は車載動画を使ったPVや!!!!
comment 0 trackback 0
04.18
Sun
KC3Q0012.jpg

アイドルにはまるのは健全なアラサーの証拠である
3次元アイドルにはまるのはいい大人なんだ

結局今のアイドルがあるのもすべてハロプロのおかげだろう

comment 0 trackback 0
01.23
Sat
明日から本気出す
今日は出かけるぜ
comment 5 trackback 0
01.03
Sun
新年早々いいことはないがブログは書いていこう

ゲームがしたい
アサクリ2がまた積みゲーになりそうだけど
CODもやらなきゃいけない

欲しいものはいっぱいあるけど我慢しないとお金がない

来年こそはハロプロでいいことがありますように
comment 4 trackback 0
back-to-top
